趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

北見紋別第3埠頭2010年6月26日 

北見紋別第3埠頭2010年6月26日

場所。北見紋別漁港第3埠頭
カレイ4枚
紋別市外に近いので買い物、スタンド、トイレはあります。
IMG_4878.jpg
北見は紋別漁港へ釣りに出かけてきました。
好きだった赤灯台は立ち入り禁止。泣いた。。
第3埠頭は海に向かって左側が空いていたので
その場所で釣る事にした。
夜の10時過ぎに竿を出したが
相棒があなたが咬んだ小指が痛いほどの
コマイを釣って終わり。
夜には地元釣り師の釣り夫婦との交流も楽しかった。
そのまま寝ようとしたが
クーラーボックスのビールが敏ちゃん敏ちゃんと
うるさいので静かにさせた。。熟睡。。
IMG_4881.jpg
朝は釣れる~釣れる~ウグイ
朝は釣れる~釣れる~手の平に2枚乗りそうなカレイ
数は相棒がダントツだったが
リリースサイズばかり。私も同じでした。
IMG_4883.jpg
朝の8時後にカワガレイが敏ちゃん
もう終わりにしませんかと言ってきた。
了解しました。
IMG_4886.jpg
持ち帰りは4枚。。。
久しぶりにソウハチを釣った。
次は何処へ行こうか。。。
相棒は持ち帰りゼロ。
帰りの車内は異様な空気に包まれる。


2010年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

