趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

留萌地方 三泊埠頭 2010年6月9日 

留萌地方 三泊埠頭 2010年6月9日
場所。留萌市三泊埠頭
エギ。マメイカ9杯
留萌市に近くコンビにまでは車で3分。
IMG_4756.jpg
北海道の釣り天狗の掲示板を通して知り合いになった
男前の三平さんからマメイカが釣れているとの情報が
私のほとんど出ない携帯に届いた。
「友達は知っている(^^ゞ」
次の日の朝、私よりやる気満々の相棒がいた。
相棒は近場には非常に強い。
150キロを越すごとに元気が無くなってゆく。
気圧の違う所の風船の様に?
直に相棒に言えない私であった。
影ではスット~こう言うことも書ける。(^^ゞ
IMG_4758.jpg
釣りを開始して、直ぐにマメイカが釣れる
この調子なら大漁だと心の中で微笑んだ!
何故?心の中かって?
相棒がまだ釣っていないからだ。
上司に逆らえないが影で文句を言う奴
IMG_4763.jpg
マメイカを2ハイ釣ってから雷が聞こえ
風が強くなり、雨が強くなり
相棒の気持ちも暗くなってきた。
原因を追求した結果が出ました。
北海道の釣り天狗の掲示板仲間のMASYUさんが
三泊埠頭へ向かったからだと
MASYUさんは時化男と掲示板仲間内では
評判だったが、これほど力を持っているとは~
IMG_4766.jpg
マメイカの釣果は9ハイ
下手くそエギでは満足でした。
一緒に釣りをした三平さん夫婦には
お土産も沢山いただきヽお世話になりました。
三平さん、MASYUさん、お疲れさまでした。
朝、シャックは私よりネボスケでした。


2010年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

