趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

瀬棚漁港 2006年5月26日 

続けて又、瀬棚漁港へ行ってきました。
柳の下に何とかと言うが、なんだか釣れる気がしてたまらない~釣るぞ~
前回と違い天気が良く西日が眩しい~奇麗な夕日が心を洗う~なんて汚い俺の心?

そんな事を思えるぐらいだから釣れていません
初日はボウズ!ジェームス、ボウズでした。(。>。<。)ウッー
朝はカレイ、ホッケ、アブラコとそこそこ釣れたので一安心の俺であった

この日は自衛隊の何があったかわかりませんが
ヘリコプターが近くに下りてきて、そのプロペラの回る風で
俺の鼻の穴は砂だらけになる~早く空へ飛んでいってくれ~と、願う俺だが
ヘリコプターよりも魚が釣れてくれと願った方が
よかった事に気付く俺であった。遅いわ~

ここの漁港には車椅子トイレもあります
様子見に使ってみようと夜に飲んだ水分を出しに行ってみた
その時、フェリーを待っていた人が俺に近づいて来て
あんたを見てかみさんと話していたんだよ~
ジュースを買いに行ったのか?トイレに行ったのか?
かみさんはジュースを買いに行ったと言ったが俺はトイレだと言ったと
わざわざ俺に聴きに来た~俺は言ってやった!
トイレに行ってからジュースを買ってきたと、その人に勝った気がした?

今回も前回と同じ釣果で終わりましたが
周りの釣り人の姿は減っていたように思います
今度来る時はもっと腕を上げて来るからな!おぼえてろ!
誰に言っているのか?自分(^^ゞ

065260.jpg
奇麗な夕日でしょう波も無く魚も無く?
それでは駄目でしょうね~
でも海はいいね

065261.jpg
もう~次の日の朝陽の写真?
そうです釣れていません(。>。<。)ウッー
魚は何処へ行ったのか?

065262.jpg
新しいツリテェマです
試験運転です?
相棒は釣れなくても機嫌が?
いいフリですよね

065263.jpg
朝は何とか釣れました。
これでお家に帰れるわ~
満足です

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


2006年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

