趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

瀬棚漁港 2007年3月17日 

またまた、瀬棚にやってきました。皆勤賞!
天気は風が強く波も高かったのですが運良く、新港側に川の方の角が空いていた
迷わずその場所で釣りの開始です。今回は掲示板仲間のnoriも後から合流します。

●noriが来るまでに大物でも釣ってやろうと
欲張ったのが悪いのか当たりは無し(。>。<。)ウッー
それよりも風は強くなるばかり、相棒と車内に逃げる、車が揺れる、おじちゃん怖い
noriが夕方にトモちゃんに連れられてやってきた、相変わらず毛深い?(__) ゴメン
noriに言うのもなんだけど、場所は良いが釣れない、まったく釣れないのです
noriも釣れない事には慣れている釣名人?次から次からと竿を出す、何本出す気だ!

●暗くなり、そろそろ釣れる頃だと思った時にnoriの竿に風になびくカレイが釣れた!
風になびき動くのでカメラに映すのには釣よりもテクニックがいた(^▽^笑)
続いて俺の竿にも中りが来た、カレイです、noriよりはチョット大きい。。

●それからは中りも無く風もやんだというのに
落ち込む気持ち。。。。のはずがない!
今回はnoriの秘密兵器!発電機のお披露目だ!
明るい所での焼肉パーティーの始まり
それは~3月だもの寒いでしょう、でも寒くてもビールと焼肉は美味しい!
トイレは近いが(^^ゞ本当に楽しい時間を過ごせました。
今回は釣り人も結構居ましたが釣れていなかったようです
俺たちだけでなくて良かった。
次の日の朝は、け嵐も出て寒さを強く感じた朝でした。

●釣果はカレイ2枚で終りでした。
この釣果に懲りずに俺達はきっと又、瀬棚に現われる事でしょう。
073170.jpg
久しぶりの新港側です、釣れるかはわかりません
だって運で釣る釣師だから
073171.jpg
noriの秘密兵器です、コーラを減らし食を減らし
燃費はnoriより良い、だがコーラでは動かない
073172.jpg
さすがnoriです、本日一匹目のカレイ
このカレイで風向きがわかるのは良いがカメラマン泣かせのカレイだ
073173.jpg
釣れなくても楽しくですね
君達!釣をしなさい釣りを、一番飲む奴に言われたくない(__) ゴメン
073174.jpg
夜の9時過ぎにやっと釣れました。
コマセネット仕掛けに掛かった、続けて釣るがそれで終り。
073175.jpg
次の日の朝は風も無く波も無く
そして海には魚も無く?はたして釣れるのでしょうか?
073176.jpg
コマセ名人のnoriの腕をもってしても小さなカレイで終りだった
ウグイが居ればよかったのにねnori
073177.jpg
noriの愛犬です、可愛いでしょう
noriと同じ仕草もしているね?
073178.jpg
ジェームスボウズは逃れました
海がスキとっていると釣れないですね
今時期は夜釣が良いみたいです。飲まずに釣れ!
073179.jpg
愛猫のシャックです
帰ると全速力で家を走り回るシャックの喜び表現です


2007年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

