趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

浦河漁港 2007年2月10日 

浦河漁港へ懲りずに又、釣りに行って来ました。
先週のコマイには卵もタチも入っていたのがいたもので
もしかすると釣れるかもというスケベ心で~~(^^ゞ

浦河漁港へ着いた時はとても風が強く
釣りにならないのではないかと思うぐらいでしたが
そんな風の中でも釣り人は沢山居ました。
全員と言っていいのかな?皆さんチカ釣りをしていたようです。
運良く先週と同じ場所をゲット出来たのですが
どうして空いているのか不思議だな~

●3時頃から釣りを開始、直ぐに相棒に当たりが来る
今日も負ける気がしてきたが
釣り揚げたコマイは先週のよりもこまい「小さい」
おまけに釣り揚げて直ぐに白子を噴射~(^▽^笑)。
その後しばらくは竿先を揺らす魚は現れなかった。
PM7時頃から当たりがあり、続けてコマイを釣る
直ぐにハタハタも始めて顔を見せた
これは行けると思ったがその後当たりがピタリと止まる。

●その後は朝の6時頃まで竿先を揺らす魚は現れなかった
朝の6時頃に釣り上げたコマイが今回の大物大賞を獲得しました。

●今回の先週との違いは大潮と小潮の違いが一つ
気温も暖かめも一つ、考えすぎなのかもしれないが
今回は直ぐ横で釣れ出した7時頃から隣で
チカ釣りをしていた事が原因かも?
発電機を付けライトを2個、車のライトも点灯の明るい海が
コマイを寄せ付けなかったのだろうか?
たんなるコマイが居なかっただけなのか?
やっぱり釣りが下手なんだろうね。(^^ゞよくわからないです。

●今回の釣り上げたコマイにはまだ、卵もタチも入っていたのがいました。
まだ産卵を終えていないのがいるのだろうか?

●釣果、コマイ4匹、ハタハタ2匹
何故かチカ1匹、ツブ6個、ヒトデも釣れた。(。>。<。)ウッー
餌は海老粉イソメ、場所は役場裏の右
07290.jpg
こう見えても風が強い。
スカートのギャルを探すが居るわけがない
07291.jpg
あの~僕はまだ
ヒトデとツブしか釣っていないのですが
07292.jpg
この分野では誰にも負ける気がしないです
ヒトデ釣名人
07293.jpg
やっと釣れた!魚が居るんだね、コマイ
07294.jpg
秋田名物のハタハタを釣る
本当に釣れるんだな
07295.jpg
チカ釣名人達は手際よく
買い物袋に大盛2ッを持って帰っていた
07296.jpg
朝は駄目でした。
チカの方も釣れていません、俺の釣果ですか?聞かないで下さい
07297.jpg
頑張ったからか、39センチのコマイが釣れた
何時になったら40オーバーを釣るのか
07298.jpg
港内にある公衆トイレです
障害者用もありますよ、奇麗に使いましょう
07299.jpg
この釣果でも満足です
美味しく食べて楽しく飲みましょう?又、飲むの?
072910.jpg
ダイワハウスはミーちゃんの家です?
俺のパジャマより高いぞ 、お前は酒代がかかるべぇ


2007年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

