趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

岩内漁港 2006年12月9日 

車椅子バスケ仲間でも有り釣り仲間でも有る
ユキ、noriと釣りに出かけてきました。
この日の為にユキは金曜日から
釣り場を探し場所取りをしていてくれた、ありがとうね。

土曜日の昼過ぎにユキにお土産のコーラーを買い
「結構せこい奴だ自分」釣り場に到着
釣れるかい?ユキから帰ってくる返事は暗く重い返事であった
「皆さん想像してください」
俺が到着した時は雪も降っていませんでしたが
noriが岩内に近づくにつれて雪が本降りになってきた
ユキが俺に言う、今度はもっと暖かい時にするべ
了解しました。

周りでもあまり釣れていないようです
ユキに久しぶりのヒット
ソウハチが釣れていました。魚はいるんだな?
そこへ釣り新記者が来て俺達を新聞の記事に載せるとの事です
新聞デビュー2回目の自分

雪が激しく降ってきた時にnoriが到着
お土産に雪を持ってきたべと皆に言われる。(^▽^笑)
noriは釣りの用意よりも先に焼肉の用意にかかる
焼肉課長と命名します。

雪が降り寒い中での焼肉とビールは美味しかった~
魚の事などすっかり忘れている自分たち(^^ゞ
その日は早く寝て朝にかけるべ
朝は相棒の除雪隊が大活躍で始まった。

積雪50センチ!面倒取らせます。(__) ゴメン
朝も釣れずに時間だけが過ぎてゆく~9時頃には
撤収命令が発令された。

ユキに別れを告げて、noriと俺は美国漁港で釣りを始めたが
チビアブとヒトデで終わってしまった。
今回、場所探しと場所とりでユキには大変面倒を取らせました。
ありがとうございます。また釣りに行きましょう!

061290.jpg
前の日から場所選びに苦労した
車椅子釣り名人のユキです
此処は岩内漁港

061291.jpg
釣り新聞の記者さんに
取材を受けている所です
名人となると違うね~
だが、写真は俺も載っていた
俺には花があるからか?

061292.jpg
俺にもやっとソウハチが釣れる
相棒は未だボウズ
続けてボウズの相棒にはさせたくない
俺の願いです

061293.jpg
雪と共にやって来たnori
焼肉の肉は直ぐに無くなり
ビールも無くなる
後は釣れるだけだが(ρ_・).。o○ ネムイ・・

061294.jpg
思い出したように釣りの開始です、だが
竿先を揺らす魚はいなかったのであった

061295.jpg
やめるべと言うと
NOと答える奴など居なかった
それだけ釣れなかった(^^ゞ
ユキ、お疲れさまでした。

061296.jpg
美国漁港です、だが
ここでも釣れません
今日は魚の定休日だったとは?(^^ゞ

061297.jpg
これはnoriの忘れ物です
ちゃんと後で届けておきます
この釣り会で唯一noriが釣ったものだから?


2006年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

