趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ペーターライブin幸楽 

2年前の話です。
2015年6月7日
北海道美唄市東明町にある
カラオケ居酒屋幸楽でペーターさんの
ライブが行われました。
ペターさんのライブがある時は何時も参加しています。
今回のライブでも前座をさせてもらいました。
今回の私の演奏の助っ人は何と息子が
協力してくれました。
私も息子もペーターさんのライブでは何度も
前座をさせてもらっています。
「怖いもの知らずのペーターさんとマスター」
今回は息子と私でオヤコーズでデビューです
そして今日で解散です。
演奏曲はすべて、かぐや姫の曲で
僕の胸でおやすみ。うちのお父さん、妹でした。
叔父さん~燃え尽きました。
素晴らしいべーターさんのライブに酔いしれて
打ち上げでも酔いしれすぎて二日酔い?
楽しい時間をペーターさん、幸楽のマスター
そして来てくれたお客さんに感謝です。


司会進行マスターは緊張気味です。
オヤコーズで僕の胸でお休みです。
聞いてもお休みできな恐れあり。

11401052_595343200568838_6981053436788969248_n.jpg
人には似ていると言われるが~そうですか?
11051926_595343187235506_2346945154922996471_n.jpg
ペーターさんです
歌も素晴らしいですがギターも素晴らしいです
趣味は毛糸の編み物らしいです。


PĒTA 摩神の湖
当日のライブ演奏ではありません

11406548_595343213902170_4589615022973102389_n.jpg
ライブ終了で安堵の私
私の笑顔はビールが飲める嬉しさの表れです

11108994_595343230568835_2661629603738168146_n.jpg
皆が帰ってもまだ飲んでいる(;´・ω・)
美唄のギターリストのゴジュウカラのシゲさんとマスターです。
しばらく人前での演奏を辞めていましたが
息子の協力で演奏が出来ました。
また~いつか弾きたいけど向こうが嫌がるだろう。
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


アコースティックギター  :  trackback --  :  comment 6    top

コメント

こんにちは。
親子デュオすごくよかったです。
「僕の胸でおやすみ」、よかったです。
「うちのお父さん」、「妹よ」も好きなので、また聴きたいなあ。

おさかな大将 #- | URL | 2017.03.25 17:06  edit

Re: タイトルなし

おさかな大将さん
見てくれてありがとうございます。
かぐや姫や風、こうせつは大好きで
昔はよく弾いていました。

そちらはそろそろ桜が咲きますね
また空からの映像が見たいです。

tochi #- | URL | 2017.03.26 12:29  edit

敏さん、お久しぶりです。あまりブログの更新をされてないようですが、お元気でしょうか。

私の方はというと、頚椎症の方は相変わらずなのですが、それでもギターは結構弾いているし、高額ギター購入への意欲もあり、実は「高額ギター購入への長い道のり」というブログネタがもう 10以上もたまってしまいました(笑)。

ショップにも何度か行き、買う寸前まで行っているんでそれをネタにしたものです。

そんなこともあって、ブログ Kamakura Guitar を再開しました。

またよろしかったら、遊びに来てください。

J minor #asuINEfk | URL | 2017.05.27 08:52  edit

Re: タイトルなし

j minorさん
お久しぶりです
このブログを忘れていないとは~嬉しいです
本人が忘れている時があるもので(;´・ω・)
新しいギターへの購入ブログですか
またまた楽しいブログになりそうですね
更新を楽しみにしています。
私も最近、左指先のしびれが強くなってきました。
また今は楽しくギターが弾ける分、良しとします
また、よろしくお願いします。

tochi #- | URL | 2017.05.27 12:48  edit

すてきですね

丸に橘と申します。
素敵だなあと思います。
親子でできるというのも最高ですね。
腕前に脱帽です。
また聴かせてください。

丸に橘 #- | URL | 2017.05.28 13:25  edit

Re: すてきですね

丸に橘さん
僕はかぐや姫、こうせつ、風、ふきのとう
NSPとかを聞いていました。
息子は嫌々付き合ってくれましたが
小さい頃から僕の聞く歌を聞かせれていたから
歌えるものだと驚きました。
丸に橘さんの演奏も聞いていますよ。
コメントありがとうございます。

tochi #- | URL | 2017.05.28 13:37  edit

top

コメントの投稿

Secret

