趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

浦河漁港 2006年12月2日 

日高は始めての浦河漁港へ釣りに出かけてきました。
本当は清畠海岸へ行く予定でしたが外海は大荒れ
風も強くて着いた所が
浦河漁港でした(。>。<。)ウッー
俺が相棒よりもデカイカジカを
釣る気さえ起こさなければ
良かったのだと反省です。

浦河漁港はチカ釣りの人が数人はいましたが
直ぐに風が強いからか?帰って行きました。
俺達もあまりの風の強さで竿を一本での釣の開始です。

しばらくすると相棒に又してもヒット、コマイか?
揚がって来たのは見たことの無い魚
「ドンコらしい」に大笑い
相棒の投げるポイントには
ドンコが沢山いるのでしょう。。
腹筋☆⌒(>。≪)イタイ笑いすぎ。

そして今度は俺の竿にチビカジカがヒット
寒さが身にしみるとぼやく俺がいた
またまた俺にヒット!
今度は中々重たいぞワクワクしながら巻くと
良いサイズのコマイが釣れた、一安心の自分
急に相棒の目に光が戻ってきたが
この日の相棒の竿にはドンコのオンパレード♪~
泣くな相棒よ

その後、俺も小さいコマイを釣り
だんだんと風が強くなったので
朝を待たずに帰宅となった。

初めて釣りをした場所ですが、釣りやすい感じなので又
来る事を自分に誓う「相棒に聞こえないように」

061220.jpg
別に貸切の予約を
入れていたわけでもないけど
貸切でした、それよりも風が強いぞ

061221.jpg
直ぐにでも帰れるように竿は一本だけ
やる気が見られないぞ!そこの2人(^^ゞ

061222.jpg
このコマイを釣った時
相棒を見ると目が燃えていた
飛馬の様に?

061223.jpg
だが、得体の知れないドンコを釣り
飛馬の目の火は直ぐに消えたのであった

061224.jpg
あの風の中でこれだけ釣れたらOKでしょう~
釣れたから言える自分って
嫌な人間だな~(^^ゞ


2006年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

