趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

第8回東明がらくた市 

2014年7月20日北海道美唄市東明の
元東明駅で第8回がらくた市に行ってきました。
この日は天気も良くて時より心地良い風が
私のビールの飲む量を増やす(;^_^A
お祭りの関係者皆さん、本当に楽しいお祭りでした。
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

東明駅3
第8回も続いているお祭りです
年々、年寄が増える?ちがうお祭りに来る人が増える。
IMG_8199 (800x600)
元東明駅です
駅の裏がお祭り会場になっています。
IMG_8217 (800x600)
年々、垂れ幕の仕上がりレベルも上がっている
居酒屋幸楽のママ製作。
IMG_8202 (800x600)
お祭りが開催する前に私は
反則技をしてしまった。喉がカラッカラだ。
IMG_8207 (800x600)
地元のバンドマンです
始めのステージからいい音楽を聞かせてもらったので
もう一杯。。
IMG_8208 (800x600)
がらくた市の華
開催当初からの出演らしいです
会場も盛り上がってきたよ!拍手の音が違うので
もう一杯。
IMG_8219 (800x600)
お祭りのスタッフです
彼らはビデオカメラで怪しい画像を撮るので注意
私も以前、お(/ー\*)ハズカシイ…画像を撮られました。
「ライブの下手くそな演奏ですが(;^_^A」
恥ずかしいので、もう一杯
IMG_8220 (800x600)
カラオケも大賑わいでした。
皆さん、本当に元気です、良い声しています
だから、もう一杯。
IMG_8250 (800x600)
会場もびっしりです
皆さん、日焼けには注意を
私は体温調整のために、もう一杯。
IMG_8239 (800x600)
車椅子バスケの仲間です
叔父さんが言うのもなんだけど、友達も叔父さんになっていたので
もう一杯。
IMG_8233 (600x800)
お祭りも終わりに近づいてきました。
もり上がり絶頂なので
私も、盛り上がり、もう一杯。
IMG_8245 (800x600)
前の職場の仲間との写真です
あの頃は髪の毛もフッサフッサだったのに淋しいねぇ
だから、もう一杯。
IMG_8253 (800x600)
あれだけ沢山動いているアリも
ズルをしてサボるアリがいるらしい
私は、それを目撃したので、もう一杯
IMG_8243 (800x600)
お祭りの最後を飾るのはくじ引きです
素晴らしい景品に家族も他人になるおそれあり。
私は残念な事にはずれ。
悔しいので、もう一杯
IMG_8247 (800x600)
地元のミュージシャンです、すでにただの酔っ払い?
今年一番の運を使ってくじ引きで米を当てた。
再度、悔しいのでもう一杯
IMG_8190 (600x800)
家ではシャックが留守番
お利口さんだこと。。。
ご褒美に、もう一杯。。お前かよ。。
次の日の朝、二日酔いの私が後の祭りになっていた。
YouTubeにアップしたイェスタディーワン、モア
勇気が必要な時がある、、


アコースティックギター  :  trackback --  :  comment 10    top

コメント

敏さん、こんにちは!
私は日中は酒を飲まないようにしているんですけど、喉がカラカラになると飲みたくなりますよね~

で・・・
「もう1杯」「もう1杯」「もう1杯」って、何倍飲んだか数えられなくなりましたよ(^^ゞ

「イエスタデイズ・ワンス・モア」全然飲んでいるように思えませんよ~♪
やさしくステキ音色で癒されました^^
私も南澤大介さんの譜面でやっていたんですけど、もうすっかり忘れてしまいました。

かも #JalddpaA | URL | 2014.07.21 17:19  edit

こんにちわ!
ブログ村にソロギターカテゴリーできていたんですね^^
猫のシャックの写真にもひさびさにほっこり~。

「イエスタデイズ・ワンス・モア」いいじゃないですか♪癒しです~。
お酒、飲みすぎないようにね!

コン太郎 #mQop/nM. | URL | 2014.07.21 20:28  edit

いいッスね!
あれだけスムーズに弾くには、何杯くらい呑むといいんでしょうか~~

青空の下で飲むビールにカンパ~イv-275
こっちでも大通が始まったから行かないと~~

やっぱり夏は(tochi殿は年がら年中・・)ビールっすかね。。

らん丸 #- | URL | 2014.07.22 23:20  edit

かもさんへ

かもさん
本当に昼間の酒はききますわ~
限界を知らない親父です(;^_^A。
曲の方も聴いてくださり、ありがとうございます。
この曲は二日酔いで録音してしまって、勢いってやつです(;^_^A
南澤さんアレンジも素敵だけど、岸部さんアレンジもいいですね。
いつも、コメントありがとございます。

tochi #- | URL | 2014.07.23 09:51  edit

Reコン太郎さん

コン太郎さん
シャックも私と同じく立派なお腹に(;^_^A
曲も聴いてくださり、ありがとうございます。
また、雪が降る前には何かアップしたいですが
まずは、酒を飲まずに練習あるのみ。ですね。
コメント、ありがとうございます。

tochi #- | URL | 2014.07.23 09:54  edit

Re: らん丸殿

らん丸殿へ
コメントありがとうございます。
らん丸殿を見習ってウグ●を釣りに行かねばと思うのですが
今回は地元のお祭りに誘われて~
私には夏も冬もありません、ビール一筋です。

tochi #- | URL | 2014.07.23 09:57  edit

こんにちは。
シャックちゃん体柔かい~。
イエスタデイワンスモア
音がきれいで音色が優しくて素敵です。
癒されます。すごいです\(^o^)/

白亜ジュラ #- | URL | 2014.07.24 00:03  edit

白亜ジュラさん

白亜ジュラさん

シャックね~最近太ってきたけれど
体は柔らかいです
こないだも家に蛾が入り込んで追いかける
シャックの動きも凄かった。食べてしまったが(;^_^A。
ギターの方のコメントもありがとうございます。
もっと上を目指したいですが
頭と手が上手くいかないですわ(;^_^A

tochi #- | URL | 2014.07.25 12:02  edit

敏さん、こんにちは。

こらこら。ビールばかり飲んでいたらあかんぞ(笑)。

それはともかく、最後のこれを見落としていました。

     YouTubeにアップしたイェスタディーワン、モア。
     勇気が必要な時がある、、

私は初めて聴きましたよ、敏さんの演奏。うまいじゃないですかあ!
しかも「Yesterday」と同じ岸部眞明さんアレンジの曲じゃないですかあ!

やるなあ。
っていうか、「Yesterday」より難しいと思うけれど・・・。

これからもどんどんアップしてくださいね!

J minor #asuINEfk | URL | 2014.07.26 18:58  edit

Re: j-minor

j-minorさん

勇気を出してくださりありがとうございます。
自分も皆さんの動画を見ていて、やる気がでました
二日酔いの勢いも借りて(;^_^A。。
いつになるかわかりませんが
また、勇気を出してもらう日が来るかもしれませんから
その時はよろしくお願いします。
聴いてくださりありがとうございました。

tochi #- | URL | 2014.07.28 10:40  edit

top

コメントの投稿

Secret

