趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

室蘭漁港 崎守埠頭2013年9月11日 

室蘭漁港 崎守埠頭2013年9月11日

釣り場所 室蘭漁港は崎守埠頭
餌は留萌の釣り名人の直伝の臭すぎるコマセ
室蘭の町からは少し離れていますが、
白鳥大橋を渡れば道の駅も釣り具屋もコンビニもあります。
IMG_7499.jpg
年明けから、大型船が入港する事を知り
釣りよりも見学が目的だった(^^ゞ
だが、当日目前に車椅子釣師からの情報で
少し大きなサバが釣れると言う甘い情報に心打たれ~
釣れなくてもいいでしょうと言う相棒の言葉に甘え
久しぶりの室蘭は崎守埠頭へ行ってきました。
現地にでは、ニャンコの世話にてんてこ舞いの
車椅子釣師のユキが快く迎えてくれました。
一緒にバスケをしていた時より若く見えたのは
ニャンコの世話を頑張っているからか~(^▽^笑)
IMG_1616.jpg
大きな島が近寄ってく来ると思ったら
あらま~~ボイジャー、オブ、ザ、シーズ13万7276トン
白鳥大橋よりも大きな船でした。
何時か~宝くじが当せんしたら
ビールを沢山買って、イイチコを沢山かって
エッチビデオを沢山買って優雅に旅をしたいと思った。
IMG_1632.jpg
日本語も話せないので、適当に読んでください。
この船からは金持ちの臭いがぷんぷんしました?
コマセくさい奴が言うのもなんですが~(^^ゞ
IMG_1623.jpg
私が見た感じでは、マジンガーZよりも少し大きいか~
となりのトトロより少し小さいかです?
個人の意見ですが、船から下りてくる人、全てが
外国語を話していた様な気がしました。
IMG_7509.jpg
室蘭の車椅子釣り名人の情報の通りに
私達にも大きなサバが釣れました。
釣り場を教えてくれた
室蘭の釣り名人に感謝です。
美味しく食べさせてもらいますから。。
独り言ですが、私の横で釣りをしていた
車椅子の釣師の釣果は私と同じでした。(^^ゞ。
お疲れさまでした。
IMG_1520.jpg
夜の8時過ぎに帰宅
シャックは相棒のエマニェル、チェアーでおむかえ
留守番。お疲れさまでした。
今回、室蘭の釣具店、車椅子釣り師のユキには
大変おせわになりました。
帰りは途中、千歳あたりでの大雨で車も奇麗に洗車してきた。


2013年の釣り  :  trackback --  :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

