趣味~遊~遊

北海道の釣り、アコースティックギター

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

PĒTA-ライブ 居酒屋幸楽 

H29年9月22日
北海道美唄市東明3条2丁目1-16
居酒屋幸楽でPĒTA-ライブがありました。
今回で5回目のライブです。
今回も懲りずにPĒTA-ライブの前座で
演奏しました。相変わらず正義の見方緊張マンでした。
今回、企画してくれた幸楽のマスター、ママ
そしてPĒTA-さん、ありがとうございました。
そして会場に足を運んでくださったお客様
暖かい拍手と声援、ありがとうございました。
P9228775 (768x1024) 
幸楽のマスターです。
お客さんも沢山入り大忙しでした。
きっと500gは体重が減った事でしょう。
マスター良い音を作ってくださり
ありがとうございました。
P9228782 (1024x768) 
前座の私です。
今回はインスト2曲と家族の反対を振り切り
なんと!歌まで歌ってしまった。
見に来たお客さん、心からお詫び申し上げます。
苦情はマスターかママへ。
幸楽の味噌が腐っていないか心配だ。
この日は味噌おでんが出ていたので心配が
倍増した。
P9228785 (1024x768) 
ペーターさんがハモってくれました。
この瞬間が一番の正義の見方緊張マンに
変身た時でした。
歌はふきのとうのやさしさとして想い出としてです。
喉ちんこが飛び出しそうな声をだしたので
今朝は声がガラガラだと言うと
かみさんは飲みすぎだと言った。その通りかも(;´・ω・)
P9228790 (1024x768) 
ペーターさんです
今回で5回目のライブです
そして57ちゃい最後のライブです。
いつ見ても素晴らしいギターテクニックと歌
魚の骨が喉に刺さって全身麻酔で手術をしたらしい、
そのMCには会場、大爆笑だった。
P9228814 (1024x768) 
記念写真。
後ろに居るのはギター小僧の井上君です
ペーターさんの曲を練習中
今度聴かせてくださいね。
ぺーターさんと私を合わせて
指圧の心~母心ポーズです。古い~
P9228822 (1024x768) 
アルバムも購入のお客さんも沢山でした。
今、制作中のニューアルバムが出るそうです
でも、まだ5曲だとか?いつになるのか?
私がアル中で倒れる前にお願いします。
P9228826 (1024x768) 
いつも僕にギターの指導をしてくれるシゲさんです
ギターも教えてくれるし酒も教えてくれる
朝帰りも教えてくれる?二日酔いも教えられた。
ギターの話をしながら飲むビールは最高だ!
P9238830 (1024x768) 
ペーターさんが57チャイから58チャイに
なる瞬間を皆で祝った!
急にペーターさんが老けて見えた(;´・ω・)
58チャイも素晴らしい演奏を聞かせてください。
誕生日おめでとうございます。
P9238844 (1024x768) 
日付変更線を過ぎて帰って来た。
ビールを飲んだので尿が沢山出る
いつも思う、この水分を何かに使えないか?
もし買ってくれる所があれば売りたいものだ
そうなると堂々とビールが飲める。
今日も留守番をしてくれたシャックです。
P9238849 (1024x768) 
この足が可愛いな~
用をたしている時に後ろにいられると
変なプレッシャーッを感じる。。
今回のライブで久しぶりに会えた井上家族
この幸楽ぺーターライブが続くことを願っています。
皆さん、お疲れ様でした。楽しかったな~
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


アコースティックギター  :  trackback --  :  comment 6    top